スポンサーサイト

Posted by Aries@疾風姫 on --.-- スポンサー広告

イニシャルDと湾岸と

Posted by Aries@疾風姫 on 14.2011 湾岸   3 comments   0 trackback
今日はレースゲーム2クレDay!!

つーわけで朝からゲーセンで一日過ごしました。

あ、授業は出ましたよ。
せっかくでたのはいいんですが、なんか風邪ひいて休んで出れなかった回に
中間テストをやったそうな。
...中間テストって予告なしでやるもんなんですね。
七月のテスト頑張らないと単位取れんわ...

...まぁそんな話は置いといて

まず湾岸の話。
さきが東京に遊びに来たときにちょっと4コースくらい王冠奪取しておいたんです。
んで今日行ってみるとまだ取られていないようなので1コース追加しておきました。
今日は湾岸も2クレ。
予想通り、いつも湾岸を囲んでる厨房だか高校生だかとちょっと箱根が得意そうなお兄さんが一斉に登場。
厨房?達は王冠を確認する。
まぁ元はそいつらだったからなぁ。(相手にならなかったが)
んで俺がとった王冠に気づき、余裕でとれるよ。みたいなことを言いながら挑戦
まず福岡。
まぁ取れない。
んで言った一言
今日は調子悪いからなぁ

ん?
そうなの?じゃあさっさと帰って寝なさい。
と言いながらも今日は2クレ。 まだ1クレあるんです。
んで俺の王冠に再挑戦。今度はC1。
まぁ取れない。

そして言い放った一言
この王冠の分身ムカつく。誰だよこいつ。

..むかつかれても困ります。あとそれ俺です。
まぁ修正しっかりしてあるし、一か月くらいは大丈夫なくらいだし無理ないか。
そのあとも仲間達は次々挑戦し、負けていく。

それをとなりでDしながら見ててとても楽しめましたwww
湾岸はしばらく王冠で遊びながらリハビリしよう。と決めました。
また楽しませてくれよ、厨房達。


長くなったが、次イニシャルDね。

久しぶりにプライドが貯まり始めました。
最近は2増える→3減るの繰り返しで0から一向に増えなかったんですが、
今日最初に公道最速で練習したのが効いたのかな。
現在プライド24です。
チㇺポも稼げたしよかった。

明日は授業ほぼフルタイムだぁ、だるい...


おわり

追記
今日の落書き
五限:221教室 ゲームキューブのロゴ、ゼルダの伝説のロゴ
スポンサーサイト

お前は落書き小僧か笑
どこの厨房もウケねらいだねw
お疲れ(^-^*)/
2011.06.14 23:07 | URL | さき #- [edit]
>>さき
1時間1落書きするって決めてるんよ☆
2011.06.14 23:40 | URL | aries #- [edit]
じゃあ365教室分頑張れるじゃん
2011.06.15 00:38 | URL | さき #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wangantoyugioh.blog71.fc2.com/tb.php/62-feaceacc

プロフィール

Aries@疾風姫

Author:Aries@疾風姫
遊戯王、ヴァンガード、湾岸、頭文字Dを嗜む、帝京大学生のブログでーす。

HN アリエス
年齢 19
好きな食べ物 コロッケ
嫌いな食べ物 トマト

使用デッキ 六武衆、デブリジャンド、ワーム、カラクリ

今結構欲しいカード
警告米、聖杯米、キザン米、

好きなマンガ
彼岸島、DEATH NOTE、いちご100%、神のみぞ知るセカイ、SKET DANCE

好きなキャラクター
能美クドリャフカ、秋山澪

湾岸
CN ハヤテ@
CN Aries

頭文字D
CN 高崎の某A氏
CN はやてひめ?

ヴァンガード使用デッキ
かげろう、オラクル、ロイパラ、たちかぜ

出身は群馬県、現在は東京都民です。

高崎万代書店の大会によく出没します。
トリシュラか、真六武衆のマットだったら多分俺かなー?

六武衆すらまともに回せてないので、これからも勉強に励みまーす。


松岡修造信者ですwww

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

