
Posted by Aries@疾風姫 on --.-- スポンサー広告

6月5日 遊戯王万代個人戦レポ

Posted by Aries@疾風姫 on 06.2011 遊戯王   0 comments   0 trackback
参加人数 37人
形式 トーナメント
使用 六武衆

予選は俺はなし。
身内のアルマ君はダムドDayだったようで予選敗退orz

一回戦 レイ・ハルバートさん(TG)

一本目
後攻スタートで一気に制圧しようと考え、門発動からカゲキ召喚。
召喚無効は無かったが、効果起動にデモチェ。
相手のTGストライカーに殴られて600受ける。
そのあとは門でぶん回して勝ち

二本目
ファルコンとラッシュライノの2000打点にビートされて負け
影武者に連鎖除外打たれたのがかなりきつかった。

三本目
開始したあたりで残り5分
ダメージを避けながら場と手札を整える。
相手5900こちら7400でEXに入る。
場にはシエンもいて、ストライカーは連鎖除外で抜いたので守りきれる自信があった。
こちらが守りきり、勝ち。


二回戦 名前聞き忘れた(デュアルHIRO)

一本目
シエンとパルキオンつくって殴って勝ち

二本目
1900打点にビートされて負け

三本目
シエンを二回超融合で食われて負け


結果
二落ち

結果として闇ヒーローにしてやられたわけだが、これからは超融合増えると思うし、またその辺も調整が必要だな。

でも、土日の大会を通して六武衆に迷いがなくなった。
これからも頑張る。

おわり

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wangantoyugioh.blog71.fc2.com/tb.php/56-8ecbb70a

プロフィール

Aries@疾風姫

Author:Aries@疾風姫
遊戯王、ヴァンガード、湾岸、頭文字Dを嗜む、帝京大学生のブログでーす。

HN アリエス
年齢 19
好きな食べ物 コロッケ
嫌いな食べ物 トマト

使用デッキ 六武衆、デブリジャンド、ワーム、カラクリ

今結構欲しいカード
警告米、聖杯米、キザン米、

好きなマンガ
彼岸島、DEATH NOTE、いちご100%、神のみぞ知るセカイ、SKET DANCE

好きなキャラクター
能美クドリャフカ、秋山澪

湾岸
CN ハヤテ@
CN Aries

頭文字D
CN 高崎の某A氏
CN はやてひめ?

ヴァンガード使用デッキ
かげろう、オラクル、ロイパラ、たちかぜ

出身は群馬県、現在は東京都民です。

高崎万代書店の大会によく出没します。
トリシュラか、真六武衆のマットだったら多分俺かなー?

六武衆すらまともに回せてないので、これからも勉強に励みまーす。


松岡修造信者ですwww

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

