スポンサーサイト

Posted by Aries@疾風姫 on --.-- スポンサー広告

Booksながしま遊戯王個人戦レポ

Posted by Aries@疾風姫 on 05.2011 遊戯王   1 comments   0 trackback
参加人数 12人
形式 スイスドロー
使用 ナチュルバンブー

一回戦(六武)

いきなり身内かよ

そう。今日、俺は六武を貸したんだ。
JUNKに。
そしたら一回戦から当たったのよ。

一本目
展開されて負け

二本目
イナゴの軍勢がきてたら勝てたかも。
門TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE
あぁ。負けたよ。


二回戦(魔轟神)

一本目
初手クエーサーとか返せる気がしない。
負け。

二本目
ちょっとは止めたのにまたクエーサー出てきた。
EXにブラロ入ってたら多分突破できた。
はい、負け惜しみです。


三回戦(魔轟ジャンド?)

また魔轟かよ

何?流行なのか?

一本目
後攻シューティングスター、ドリル、ライブラリアンでスタン発動状態で月書で1ターン耐えるのがやっとだった。
正直溜息がでるばかりだった。

二本目
まさかの...


カチコチドラゴンで突破口www

相手が詰まっているらしかったので場を減らしたいという考えで動いた結果がカチコチでした。
フォーミュラとケルベをあそこで狩れたのはホントに強かったのかも。

そしてこの試合、


グレンザウルスも出ましたwww

ジリ貧の相手モンスター殴って倒して1000バーンはちょっとあの時は強かった気がしてた。
勝ち。

三本目
結構序盤でEX突入。
相手から始まる。
こちらの伏せには弾圧があり、尚且つライフはその時点でこちらが上回っていて、場には裏守備のクリフ。
完璧の守りの体勢があり、相手もEXということもあり、慎重。
1ターン目はあまり動かずにターンがくる。
こちらは伏せに幽閉を追加してタ-ンを渡す。
相手はラストターンなので動かざるを得ない。
ライブラリアンを弾圧で止める。
そのあとグリムロが出てきたが幽閉が決まり相手がサレ。

まさか勝てるとは!!!!!

四戦目(ハイビート)
一本目
序盤はラクダでドロー加速しつつ、バタフライ、かかしで攻撃をかわす。
中盤になってやっとバンブーがひけて、トラスタ打ってから召喚。
手札にはモグラがいた。
バンブーの攻撃で相手の場は空。

相手モンスター伏せる

モグラ召喚で効果で戻す

バンブーダイレクト

上記を繰り返しましたwww

二本目
スキドレバルバが強すぎた。
スキドレ下のバタフライが紙切れだった。

三本目
処理が面倒なバルバに警告
発動されたスキドレには神宣
これは間違ってなかった。

その流れでバンブーまで行き、ビートし始めたところで相手がゲイル引いてきたwww
かかしでバンブーを守る。
結果から言うとバンブーの攻守は250までいった。
しかし、もう一度引いてきたバンブーに生まれ変わり、ビートして勝ち。

結果
4戦2勝2敗 6位


ちなみに

JUNKが優勝しました。

俺達の六武衆~にどとあうことのない きみを まもる~
が火を噴きましたwww

ちなみにそのあとのチーム戦も優勝したので、

JUNKはW優勝でした。

TPがいっぱいだあ

そのあとヴァンガードの大会出ました。

参加条件の1パックでジンが当たり、ファイトパックではペタルフェアリーが!!!

すごくアドでした。

明日は万代の個人に出場予定です。

おわり
スポンサーサイト

おめでと\(☆o☆)/
万代もがんばっ
2011.06.05 07:31 | URL | さき #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wangantoyugioh.blog71.fc2.com/tb.php/55-bd1b9101

プロフィール

Aries@疾風姫

Author:Aries@疾風姫
遊戯王、ヴァンガード、湾岸、頭文字Dを嗜む、帝京大学生のブログでーす。

HN アリエス
年齢 19
好きな食べ物 コロッケ
嫌いな食べ物 トマト

使用デッキ 六武衆、デブリジャンド、ワーム、カラクリ

今結構欲しいカード
警告米、聖杯米、キザン米、

好きなマンガ
彼岸島、DEATH NOTE、いちご100%、神のみぞ知るセカイ、SKET DANCE

好きなキャラクター
能美クドリャフカ、秋山澪

湾岸
CN ハヤテ@
CN Aries

頭文字D
CN 高崎の某A氏
CN はやてひめ?

ヴァンガード使用デッキ
かげろう、オラクル、ロイパラ、たちかぜ

出身は群馬県、現在は東京都民です。

高崎万代書店の大会によく出没します。
トリシュラか、真六武衆のマットだったら多分俺かなー?

六武衆すらまともに回せてないので、これからも勉強に励みまーす。


松岡修造信者ですwww

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

