
Posted by Aries@疾風姫 on --.-- スポンサー広告

5月23日 帝京大学シュミ研内遊戯王大会

Posted by Aries@疾風姫 on 23.2011 遊戯王   1 comments   0 trackback
参加人数 14人くらい(グループBは8人)
形式 グループ分け有、それぞれのグループで順位決め。マッチ、トーナメント
使用 六武衆

一回戦 けい先輩(BF)

一本目
序盤から展開しきって勝ち
こちらのダメージは七ツの1000のみ☆

二本目
サイドからあかりを入れて臨む
サイチェンしたあかりはブラホで飛んだが、すらすら展開できたので勝ち☆
先輩、墓地をよく見てダムドを出しましょう。

〇〇一


二回戦 ホープ先輩(魚ネクス)

相手のサイドは一枚でした。

一本目
後攻スタートで相手初手ウンディーネでFBG落としてコントローラー手札へ
あれ?前回の一回戦とデジャブ…
と思ったら今回は

こっちにシエンがいなかった

先行なら勝てたかな? 負け

二本目
負けたから先行もらってスタート
初手シエンからバックに活人エンド
相手はまたウンディーネから今度は黄泉がえるを落とす。
こちら活人からキザン特殊でトリシュ
これが強くて勝ち☆

三本目
初手から門、結束を引く。
狼煙でカゲキをサーチし、カゲキから影武者特殊召喚時にサイクで門を割られる。
とりあえず2ドローしてみたら
警告、キザンとかとにかく強かった。
キザン特殊して攻める。 警告セットエンド
相手も動いてくるが、奈落が強かった。
そのままターンがきて殴って勝ち☆

ちなみにサイドは…

オb(ry

おっと、これはホープ先輩と俺の秘密だったぜwww

×〇〇


決勝
相手 ヒロキ(Xセイバー)

一本目

無限ハンデス成立!!

二本目
先行結束シエンどやwww
相手の裏モンに抹殺どやwww
展開しきってどや顔勝利(どや

三本目
後攻スタートで、シエンまでいこうとするも月をカゲキに打たれる。
何故か攻撃表示で出した影武者で裏のエマーズブレイドを殴って反射を食らう。
バックに活人、神宣、連鎖除外、激流伏せてエンド
相手のフラムナイト召喚に激流が決まる。
相手は141でレイジグラ特殊する。そこにサイドインした連鎖除外が突き刺さる。
多分勝因はここ。
こちら活人からシエンをつくり殴る。活人セットエンド
次の自ターンに活人とキザン特殊からトリシュまでいき、押し切って勝ち☆
相手ライフが2000きってて警告が機能しなかったのも勝因かな。

×〇〇

結果 優勝


大会で初優勝だぁぁぁぁ

しかし大会終了後、いきなり熱が上がり、ダルさMAXなう
まあ素直に初優勝はうれしいね。

おわり。

見にこれたなぅ。
このブログ…若干めんどぅいでっせ
2011.05.24 23:02 | URL | さささささ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wangantoyugioh.blog71.fc2.com/tb.php/49-930f46bb

プロフィール

Aries@疾風姫

Author:Aries@疾風姫
遊戯王、ヴァンガード、湾岸、頭文字Dを嗜む、帝京大学生のブログでーす。

HN アリエス
年齢 19
好きな食べ物 コロッケ
嫌いな食べ物 トマト

使用デッキ 六武衆、デブリジャンド、ワーム、カラクリ

今結構欲しいカード
警告米、聖杯米、キザン米、

好きなマンガ
彼岸島、DEATH NOTE、いちご100%、神のみぞ知るセカイ、SKET DANCE

好きなキャラクター
能美クドリャフカ、秋山澪

湾岸
CN ハヤテ@
CN Aries

頭文字D
CN 高崎の某A氏
CN はやてひめ?

ヴァンガード使用デッキ
かげろう、オラクル、ロイパラ、たちかぜ

出身は群馬県、現在は東京都民です。

高崎万代書店の大会によく出没します。
トリシュラか、真六武衆のマットだったら多分俺かなー?

六武衆すらまともに回せてないので、これからも勉強に励みまーす。


松岡修造信者ですwww

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

