スポンサーサイト

Posted by Aries@疾風姫 on --.-- スポンサー広告

TDS と ターミナル

Posted by Aries@疾風姫 on 03.2010 日記   1 comments   0 trackback

もう一昨日になってしまいましたが、12月1日、俺達の学校は創立記念日で休みでした。

なので彼女と東京ディズニーシーに行ってきました(^o^)/


朝6時半すぎくらいに集合して 新幹線に乗って東京へε=ε=┏( ・_・)┛


東京駅地下鉄ホーム手前エスカレーターで同じクラスの奴と会う。

…現地じゃなくここでか。

って思ったww


んで京葉線で舞浜まで行き、モノレールでシーへ(^o^)/


彼女曰く、空いてた らしい。


俺はまぁまぁな混み具合に見えたけどね(^o^)/


んで入って、人気ないキャラクターさん達と記念撮影した(笑)


俺ああいう健気なキャラクター応援したくなるぜっ☆



とりあえず乗ったアトラクション

1 タワーオブテラー
2 タートルトーク
3 アクアトピア
4 ストームライダー
5 シンドバット
6 海月のやつ←
7 魚が回るやつ←
8 海底2万マイル
9 船←←←←
10 ゴンドラ

です(´・ω・`)


個人的にはかなり楽しかったんですが、俺が絶叫が苦手なせいか、彼女には我慢させてしまったようで本当に申し訳なかったm(__)m


今回はサプライズとか用意できなかったのも反省。

ディズニーリゾートをこんなにも楽しいって感じるのは やっぱり彼女と行ってるからだと思う(´・ω・`)


だって俺主体で行ったら、まずヒヤヒヤするモノはスルーすると思うのね。

でもタワーオブテラーだとかこれはランドだがビックサンダーマウンテンだとか、乗ってみれば楽しかったなって感想が浮かぶ訳ね(´・ω・`)


つまり、今まで楽しめてなかった部分を楽しませてくれた、思い出を増やしてくれた のは

誰でもなく

彼女 なわけで。


すごく感謝してます。
今月20日で一年と七ヶ月になるけど、今まで振り返れば 感謝しなきゃいけないことばかりだった。


出会えてよかったって本当に思った。


これから二年 三年 て時が経ってもこんな風にいたいなって思います。

















以上 感謝を交えたのろけでした(´・ω・`)



以下今日の話題


今日はコミカル行った

カスザメとおーい宇氏いた。

ターミナル回した。

ヴァイロンのウルトラ
リチュアのウルトラ
インヴェルズのスーパー
がでた

狙いのキラトマでなかった


タイムイーターとフェーダー2でたからよかった

ガイアやっぱ出なかった

カスザメがエリアとか欲しがってた。

奈落と交換してあげたいな(笑)(笑)(笑)


万代行った

大会登録したらまだ17番くらいだった

当日参加多過ぎ予選やるよワロタ状態が頭に浮かんだ。

青木はマットまだかな

きたら5も出るらしいから期待。


以上かなり適当に見える今日の日記でした。
スポンサーサイト

じわっときた瞬間
遊戯王という現実に
引き戻されました(笑)
楽しかったね
2010.12.03 19:37 | URL | 早姫 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wangantoyugioh.blog71.fc2.com/tb.php/20-9c4b2eb6

プロフィール

Aries@疾風姫

Author:Aries@疾風姫
遊戯王、ヴァンガード、湾岸、頭文字Dを嗜む、帝京大学生のブログでーす。

HN アリエス
年齢 19
好きな食べ物 コロッケ
嫌いな食べ物 トマト

使用デッキ 六武衆、デブリジャンド、ワーム、カラクリ

今結構欲しいカード
警告米、聖杯米、キザン米、

好きなマンガ
彼岸島、DEATH NOTE、いちご100%、神のみぞ知るセカイ、SKET DANCE

好きなキャラクター
能美クドリャフカ、秋山澪

湾岸
CN ハヤテ@
CN Aries

頭文字D
CN 高崎の某A氏
CN はやてひめ?

ヴァンガード使用デッキ
かげろう、オラクル、ロイパラ、たちかぜ

出身は群馬県、現在は東京都民です。

高崎万代書店の大会によく出没します。
トリシュラか、真六武衆のマットだったら多分俺かなー?

六武衆すらまともに回せてないので、これからも勉強に励みまーす。


松岡修造信者ですwww

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

