
Posted by Aries@疾風姫 on --.-- スポンサー広告

卒業-新たなる始まり-

Posted by Aries@疾風姫 on 02.2011 日記   1 comments   0 trackback

卒業式を終えてみて、三年間を振り返るのはもう某うんちゃらタウンでやったから省略ww


みたかったら某タウンで半値Aries@JUNK探しなさい(´・ω・`)


んでこれからだが

とりあえず3月いっぱいで群馬を完全に去ります。

春からは東京です。



しかし、群馬が割と好きなのでたまに帰ってきます←ww


とりあえず遊戯王。

公認大会に沢山出て実力つけます。
本物になりたいんです。
選考会目指すっていう奴がいきなり現れたから背中を追ってみようかなとか(´・ω・`)


湾岸。
東京でも多分やっていけます。
くじけたら群馬に逃げますww
次 全国大会開催されたら次はファイナルまでいきます。











タイムリミットは四年。



大学卒業までに天下取ります。

2.27 万代非公認団体(旧制限最後の大会)

Posted by Aries@疾風姫 on 02.2011 遊戯王   0 comments   0 trackback
参加チーム数 20
予選有り(シングル)
本戦マッチ
使用デッキ 六武衆

予選
相手 墓地BF
○――
チーム
○○○

初手シエンから攻めに入る。
二ターン目に諸人で二体目シエンをつくる。
ダメステ ヒレンとカルート出され シンクロ ダークエンド。
バトルと効果でシエン二体消されるも返しでブラホ
そこから墓地シンクロで沢山並ぶが門で展開して打点上げて勝ち

一回戦
相手 墓地BF
○○―
チーム
×○○
テンパりすぎてよく覚えていない試合だたww
六武の展開力Yahoo!(^o^)/な感じだったw

二回戦
相手 次元帝
○×○
チーム
×○○
相手サイドエクストラ0からまずびびったw
二回目は事故で負けたが、相手は初心者らしく 宣告に警告打とうとしたりしてきた。
美味しくいただきました☆

三回戦
相手 六武衆
×○×
チーム
××○
この日一番悔いの残った試合。
ラスト伏せ二枚門あって露払いorサーチカード引ければ勝ちだったが引けなかった…
運命力と構築に問題有りでしたw

三位決定戦
相手 六武衆
×○○
チーム
×○×

相手は明らかに格上。
一本目を取られ 負けペースかと思ったが 二本目で先行シエン、次トリシュで勝って 最後は相手の先行事故を門 カゲキ、効果でカゲキ 師範特殊 門サーチキザン キザン特殊 門サーチキザン キザン特殊 門キザンに打点上げ
相手伏せ 諸人で勝ち☆


結果 四位


納得のいく結果でよかった。
門三枚のぶん回し環境は終わるが まだ六武衆は終わらない。


以上レポでした
 

プロフィール

Aries@疾風姫

Author:Aries@疾風姫
遊戯王、ヴァンガード、湾岸、頭文字Dを嗜む、帝京大学生のブログでーす。

HN アリエス
年齢 19
好きな食べ物 コロッケ
嫌いな食べ物 トマト

使用デッキ 六武衆、デブリジャンド、ワーム、カラクリ

今結構欲しいカード
警告米、聖杯米、キザン米、

好きなマンガ
彼岸島、DEATH NOTE、いちご100%、神のみぞ知るセカイ、SKET DANCE

好きなキャラクター
能美クドリャフカ、秋山澪

湾岸
CN ハヤテ@
CN Aries

頭文字D
CN 高崎の某A氏
CN はやてひめ?

ヴァンガード使用デッキ
かげろう、オラクル、ロイパラ、たちかぜ

出身は群馬県、現在は東京都民です。

高崎万代書店の大会によく出没します。
トリシュラか、真六武衆のマットだったら多分俺かなー?

六武衆すらまともに回せてないので、これからも勉強に励みまーす。


松岡修造信者ですwww

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

