
Posted by Aries@疾風姫 on --.-- スポンサー広告

1月22日 湾岸全国大会北関東エリア予選 結果

Posted by Aries@疾風姫 on 24.2011 湾岸   3 comments   0 trackback

参加人数 53人?
形式 勝ち抜け
場所 茨城県ナムコランドイーアスつくば店
使用 R32


一回戦
人数 3人
条件 1位のみ通過

正直ここで負ける気がしてたw
しかし、途中から1位を守りきり勝ち


二回戦
人数 3人
条件 1位2位通過

前回大会と同じく…タカさんと当たるが、今年は前回とは状況が違った!
終始2位を守りきり1位にはなれないも通過

三回戦
人数 3人
条件 1位2位通過

ここが鬼門だと覚悟して望むも、終始1位で通過。ここまでくると流石に守り方もわかってくる。


セミファイナル
人数 3人
条件 1位2位通過
ここでドラえもんさんと当たる。1位の維持は厳しく、すぐに抜かれるが、2位を維持して通過

この時点で全国大会への出場が決まった。


ファイナル
人数 4人
順位決定戦

それまでの緊張から解放されてしまってニアミスが続き、3位でゴール。


結果
3位


全国大会に出場できるのは素直に嬉しいww

群馬代表として頑張ってくる(´・ω・`)☆

1月16日万代高崎大会個人 レポ

Posted by Aries@疾風姫 on 16.2011 遊戯王   0 comments   0 trackback
人数 74人?
形式 トーナメント
使用 六武

予選 シングル


予選
相手 六武(バーバリアン2号さん)

初手シエン強い!
パルキオンも強い!
成金ゴブリンが一番強かったww

はい負けーww


結果 予選落ち


最近こんなんばっか(>_<)

たまには違うので出てみようかな←前回違う大会でヒーローで一落ち


はい 実力の差ですね。


六武迷走中!


あと今回の大会は六武よりも旋風BFの方が5人くらい多かったみたい。


あとバルバロス強い。


終。

金色の闇

Posted by Aries@疾風姫 on 16.2011 日記   0 comments   0 trackback

のスリーブがどこにもない。



昨日あったの買えばよかったのか、あーー(>_<)



シエンに気を取られすぎたなwww


高騰化の予感ww



今日の大会結果は次に。

GS

Posted by Aries@疾風姫 on 15.2011 遊戯王   2 comments   0 trackback
買ったのは昨日だけど


終焉の炎
フォース
カイクウ

そして リリー




驚きの連続パックでした。



収穫としては
グング ゴールド1ノー2
キメフォ ゴールド1
カイクウノー3

くらいかな

カイクウトレ出して以来の再開で嬉しかったww


ゴールドカイクウはなんかやばいww

あと今回は帝は炎でした。


とりま鳥修羅でなくてよかった。

出たら虚しくなるだけだからwww


あと欲しいのは六武スリーブのストックだけ。

こみかる堂 600円は手が出ません(>_<)


明日の大会何で出ようかな


熟考開始!


(´・ω・`)ノシ

プレイマット

Posted by Aries@疾風姫 on 08.2011 遊戯王   4 comments   0 trackback

友達のも来たし、次のチーム戦は念願だった全員マットで出れそう♪


次の大会に向けてデッキ調整してるんだが、やっぱりセンスないせいか、サイド迷走中w

あとメインであまり勝てないorz

構築おかしいのかな(´・ω・`)


六ぶ わかんね(´・ω・`)



あとヒーローにもちょっと力注いでたりしますw


ごーけんだれかくれww


あと某鮫野郎に見せたいスリーブがあるから早く奴に会いたいw

さてアドパやろ

ノシ

ノヴァマスターきたー

Posted by Aries@疾風姫 on 06.2011 遊戯王   1 comments   0 trackback

家帰ったら届いてた♪


三枚入れ替えればだせるようにしてある(´・ω・`)


待ってたよ。



あとはちょっと懐かしいあのデッキを復活させるかなww


あと今日はシエンのスリーブ買ってきました。

次から見かけたらとりあえず買っていこうかな←


明日から学校だるー

あと、アドパですが、四人だと接続切れる、三人ならおけぃって感じだから微妙ww


とりま大学の課題やるんでこの辺で

(´・ω・`)ノシ

アドホきたー

Posted by Aries@疾風姫 on 05.2011 日記   1 comments   0 trackback


あの いきなりですが


うちのPS3壊れてるんですよ はい。

ディスクが何も読めませんwww

ゲームも音楽も皆無!

な訳ですが、つい先日 友人に


ネットもダメなの?


と言われて気づいた。



…ネット試してない(´・ω・`)


そして今やってみたらこれまた見事にサインアップ完了www



吹いたww


アドホできるぞ~


やったね!(b^ー°)
 

プロフィール

Aries@疾風姫

Author:Aries@疾風姫
遊戯王、ヴァンガード、湾岸、頭文字Dを嗜む、帝京大学生のブログでーす。

HN アリエス
年齢 19
好きな食べ物 コロッケ
嫌いな食べ物 トマト

使用デッキ 六武衆、デブリジャンド、ワーム、カラクリ

今結構欲しいカード
警告米、聖杯米、キザン米、

好きなマンガ
彼岸島、DEATH NOTE、いちご100%、神のみぞ知るセカイ、SKET DANCE

好きなキャラクター
能美クドリャフカ、秋山澪

湾岸
CN ハヤテ@
CN Aries

頭文字D
CN 高崎の某A氏
CN はやてひめ?

ヴァンガード使用デッキ
かげろう、オラクル、ロイパラ、たちかぜ

出身は群馬県、現在は東京都民です。

高崎万代書店の大会によく出没します。
トリシュラか、真六武衆のマットだったら多分俺かなー?

六武衆すらまともに回せてないので、これからも勉強に励みまーす。


松岡修造信者ですwww

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

