
Posted by Aries@疾風姫 on --.-- スポンサー広告

2010年終わるよー

Posted by Aries@疾風姫 on 31.2010 日記   1 comments   0 trackback


終わるよー



(´・ω・`)


今日は友達と騒いだり、ガンダム組み立てたり、銃撃戦したり、HA買ったりしました。


HAはグングもパルキオンも来ませんでした。


お年玉回そうかな


(´・ω・`)



お年玉は遊戯王とメタルギアと湾岸で即効終わりそうです(笑)


さ て と

明日は四時半から高崎市役所で初日の出を眺めます。


早寝早起きしますよ(´・ω・`)


(´・ω・`)ノシ

ブックオフ大会レポ

Posted by Aries@疾風姫 on 30.2010 遊戯王   1 comments   0 trackback
書くまでもないような気がするが書く。
(´・ω・`)


参加人数 31人
形式 トーナメント(シングル)
使用 ヒーロー

一回戦
相手 ドラグニティ

…………………………………………………………………………………………………普通に負け。


結果 一落ち


なんだこのレポwww

すまん、許してくれ

Posted by Aries@疾風姫 on 30.2010 日記   0 comments   0 trackback

サボってた(笑)



















(´・ω・`すみません


最近忙しかったりしたもので…

更新しない間にイロイロありました。


まず、来年から住む部屋が決まりました。
京王線の高幡不動駅から近いので東京に来たら泊まってって下さいww


24日は彼女とクリスマス(´・ω・`)
プレゼント交換したり、映画観たり、かなりリア充しました←


26日は万代チーム戦。
使用デッキはいつも通り六武。

一落ち乙www
チームの敗因は俺にあるなと実感した大会でした。


一昨日は彼女とカード見たりしてサイゼでお昼、友達と合流して映画コースのはずが、109の映画の時間乙な感じになり、急遽イオンへw


途中寄ったエーツーでムフフな値段である融合モンスター買ったww

んでイオンで相棒みてそのまま友達んち泊まりw


んで迎えた今日30日

新たに組んだヒーローを抱え、ブックオフの大会に向かった。

結果は次に書きます。


明日は大晦日。

昼から騒いで夜は年越しモンハン、1日は初日の出見てから大会に参加する つ も り です。

皆さん良いお年を。

(´・ω・`)ノシ

三橋遠征してきたよ☆

Posted by Aries@疾風姫 on 13.2010 湾岸   1 comments   0 trackback
昨日は←昨日になっちゃったw 三橋に高崎メンツの方々と栃木の撃墜大魔王氏と遠征に行ってきましたw


とりあえず
12台は凄い!

しかも2クレだとはw


更に メンバーが豪華なこと(´・ω・`)

名前知ってる方ばかりでしたw

SS超えが普通な世界だったwww


とりあえず撃墜60くらいは増えたからよかったかな☆


この遠征で自分の力も知れたし、力も更についた実感ある。

これを全国大会で出せたらベストかな(´・ω・`)


とにかく充実した一日でした。

三橋の皆さんと高崎メンツの皆さんと栃木の撃墜大魔王氏、ありがとうございました☆


眠いから寝ますよw


おやすみー(´・ω・`)
1時6分

湾岸全国大会店舗予選

Posted by Aries@疾風姫 on 12.2010 湾岸   0 comments   0 trackback
今日は出れないだろうなーと思いつつ、空手終わりからのゲーセン行きました。

そしたら大会がなんか7時からで、出れました(´・ω・`)

なんか無駄にイライラしたな俺(´・ω・`)



いざ始まってみると、参加人数が…

とんでもない大会になりました(´・ω・`)


場所 高崎レジャーランド
時間 19:00~
コース ランダム
使用車種 R32
参加人数 3人www


まず参加人数ね。
この大会ね、定員24人なのよ。

何よ三人てw

しかも数合わせで店員乱入だからねw

なんかとんでもないよw


結果から言うと

一位 俺
二位 ヨシ氏
三位 彼女
四位 店員

だった。
はい俺優勝。乙。

次はエリア大会で筑波だー(´・ω・`)


なんかかなり力入らないね(´・ω・`)











(´・ω・`)トリアエズ、ヨカッタ。


遊戯王の方は、がむしゃらにターミナル回したせいで、新SD買えませんw

次の大会では天使何人かいそうな予感(´・ω・`)


…まぁもう対策打ったがな!(b^ー°)

12月5日 万代大会レポ

Posted by Aries@疾風姫 on 06.2010 遊戯王   2 comments   0 trackback
参加 53人
形式 トーナメント
使用 六武

一回戦
シェリルさん
相手 BF
×○×

一回目
門引けず 展開しきれない中、押されて負け

二回目
負け先からの初手シエン強い! 勝てました

三回目
サイファースカウターをヴァーユ読みで6でゴヨウを作ったのが敗因か
そもそもパルキオン持ってなかった俺が駄目だった。
ゴヨウで裏に突っ込み、サイファー割れず
サイファー除去に手間取り、負け。

結果 一落ち


最近結構勝ててた感じだったし、ショック大きかったー(´・ω・`)

相手悪かったは言い訳だよね☆

でもチャレンジ卓でカスザメいじめたり、新しいストラクとやって絶望したりと楽しめた一日だったかな(^o^)/


さてと

サイドデッキってやつをそろそろちゃんと組んでみようかな←


3rdまであと2日←俺はね

(´・ω・`)ノシ

TDS と ターミナル

Posted by Aries@疾風姫 on 03.2010 日記   1 comments   0 trackback

もう一昨日になってしまいましたが、12月1日、俺達の学校は創立記念日で休みでした。

なので彼女と東京ディズニーシーに行ってきました(^o^)/


朝6時半すぎくらいに集合して 新幹線に乗って東京へε=ε=┏( ・_・)┛


東京駅地下鉄ホーム手前エスカレーターで同じクラスの奴と会う。

…現地じゃなくここでか。

って思ったww


んで京葉線で舞浜まで行き、モノレールでシーへ(^o^)/


彼女曰く、空いてた らしい。


俺はまぁまぁな混み具合に見えたけどね(^o^)/


んで入って、人気ないキャラクターさん達と記念撮影した(笑)


俺ああいう健気なキャラクター応援したくなるぜっ☆



とりあえず乗ったアトラクション

1 タワーオブテラー
2 タートルトーク
3 アクアトピア
4 ストームライダー
5 シンドバット
6 海月のやつ←
7 魚が回るやつ←
8 海底2万マイル
9 船←←←←
10 ゴンドラ

です(´・ω・`)


個人的にはかなり楽しかったんですが、俺が絶叫が苦手なせいか、彼女には我慢させてしまったようで本当に申し訳なかったm(__)m


今回はサプライズとか用意できなかったのも反省。

ディズニーリゾートをこんなにも楽しいって感じるのは やっぱり彼女と行ってるからだと思う(´・ω・`)


だって俺主体で行ったら、まずヒヤヒヤするモノはスルーすると思うのね。

でもタワーオブテラーだとかこれはランドだがビックサンダーマウンテンだとか、乗ってみれば楽しかったなって感想が浮かぶ訳ね(´・ω・`)


つまり、今まで楽しめてなかった部分を楽しませてくれた、思い出を増やしてくれた のは

誰でもなく

彼女 なわけで。


すごく感謝してます。
今月20日で一年と七ヶ月になるけど、今まで振り返れば 感謝しなきゃいけないことばかりだった。


出会えてよかったって本当に思った。


これから二年 三年 て時が経ってもこんな風にいたいなって思います。

















以上 感謝を交えたのろけでした(´・ω・`)



以下今日の話題


今日はコミカル行った

カスザメとおーい宇氏いた。

ターミナル回した。

ヴァイロンのウルトラ
リチュアのウルトラ
インヴェルズのスーパー
がでた

狙いのキラトマでなかった


 

プロフィール

Aries@疾風姫

Author:Aries@疾風姫
遊戯王、ヴァンガード、湾岸、頭文字Dを嗜む、帝京大学生のブログでーす。

HN アリエス
年齢 19
好きな食べ物 コロッケ
嫌いな食べ物 トマト

使用デッキ 六武衆、デブリジャンド、ワーム、カラクリ

今結構欲しいカード
警告米、聖杯米、キザン米、

好きなマンガ
彼岸島、DEATH NOTE、いちご100%、神のみぞ知るセカイ、SKET DANCE

好きなキャラクター
能美クドリャフカ、秋山澪

湾岸
CN ハヤテ@
CN Aries

頭文字D
CN 高崎の某A氏
CN はやてひめ?

ヴァンガード使用デッキ
かげろう、オラクル、ロイパラ、たちかぜ

出身は群馬県、現在は東京都民です。

高崎万代書店の大会によく出没します。
トリシュラか、真六武衆のマットだったら多分俺かなー?

六武衆すらまともに回せてないので、これからも勉強に励みまーす。


松岡修造信者ですwww

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

