
Posted by Aries@疾風姫 on --.-- スポンサー広告

湾岸全国大会&遊戯王非公認大会 レポ

Posted by Aries@疾風姫 on 15.2011 湾岸&遊戯王   0 comments   0 trackback

土日の話になりますが(´・ω・`)



まず土曜日。

神奈川県川崎市にあるラゾーナ川崎にて湾岸全国大会に出場しました。

ちょっと説明しますと
まず各県で店舗予選
次に各地方でエリア予選
んで川崎で全国大会


一重に全国大会といっても随分勝ち進んでるわけです(´・ω・`)ノ

約4000人いる出場者の中の48人に入っているわけです!


運も実力の内 と言ったところでしょうか。

本題に入りますと
大会会場には全国的に有名なプレイヤーがうようよいました。
夢の共演が沢山見れてよかったです(´・ω・`)

大会自体は二回戦敗退でしたが、セミファイナル、ファイナルも見てきました。

すごい接戦で本当に勉強になりました。


まぁ湾岸はこんなところで。




遊戯王レポ

場所 万代書店高崎店
形式 トーナメント 個人
使用 苦痛ワンフー


予選
相手 ネコスキーさん
使用 スキドレ植物

一回目
序盤からライオウなどで展開していくも、ボタニカルライオ2000が割れず停止。

その間に体制を整えられ、トラスタからの正規バルバで全壊。
チェーン月を打つも打開策は見つからず負け。


二回目
序盤からライオウなどで攻めていく。
ロンファから呼ばれた椿を除去する際に神宣を打たれるも打ち返す。
蘇生で椿をもらい殴って勝ち。


三回目 エクストラ
じゃんけんで勝ち 先行スタート。
ライオウ召喚2伏せでターンを渡す。
相手はモンスターをセットしてターンがくる。
こちらは何もせずエンド
相手はモンスターを追加してエンド
こちらはブラホを打つが伏せにダンディがあり、綿毛がでる。
蘇生と通常でライオウと宣追を並べて綿毛を狩る。
返しでブレイカーで宣追殴られ防げず負け


結果 予選敗退


相性的にはよかった筈がそこは実力の差か。

エクストラが熱かったのは久しぶりだった。


内容の長短見えたから収穫はあった。

次回は頑張る。

ノシ

高崎ソユー湾岸&万代大会レポ

Posted by Aries@疾風姫 on 07.2010 湾岸&遊戯王   0 comments   0 trackback
まずソユー

TAはシュンさん抜いたからおk(´・ω・`)


対戦はダメすぎでした。

ペナりすぎてみんなの邪魔だったな...


今日対戦した方すみませんでしたm(__)m

んで鳥Sの赤い34の人にも遊戯王で負けるしw


ソユーは俺に味方してくれないらしい。






(´・ω・`){モットガンバラナキャナ








そのあとは万代遊戯王大会へ(´・ω・`)


今日は二落ちでーした☆

万代書店高崎店
形式:トーナメント
出場デッキ
クイダン

一回戦
相手 現行六武衆
○×○

一戦目は普通に押し勝ち。
ローズぶっぱつえー(´・ω・`)

二戦目は展開されすぎて負け

三戦目はジャンクアーチャーが火を噴いたwww



二回戦
相手 BF
××―

ストレートww

一戦目も二戦目も手札が悪く、押されっぱなしで負け

ダムド強いなやっぱ(´・ω・`)


んなわけだがやっぱり遊戯王楽しいな(´・ω・`)



21は団体頑張るぞ☆



これからの予定(ざっと

11月13日 SOR発売 4500円
11月20日 彼女との1年6ヶ月記念日と同時に帝京大学入試
11月21日 万代遊戯王団体戦


あーBF組みてー
 

プロフィール

Aries@疾風姫

Author:Aries@疾風姫
遊戯王、ヴァンガード、湾岸、頭文字Dを嗜む、帝京大学生のブログでーす。

HN アリエス
年齢 19
好きな食べ物 コロッケ
嫌いな食べ物 トマト

使用デッキ 六武衆、デブリジャンド、ワーム、カラクリ

今結構欲しいカード
警告米、聖杯米、キザン米、

好きなマンガ
彼岸島、DEATH NOTE、いちご100%、神のみぞ知るセカイ、SKET DANCE

好きなキャラクター
能美クドリャフカ、秋山澪

湾岸
CN ハヤテ@
CN Aries

頭文字D
CN 高崎の某A氏
CN はやてひめ?

ヴァンガード使用デッキ
かげろう、オラクル、ロイパラ、たちかぜ

出身は群馬県、現在は東京都民です。

高崎万代書店の大会によく出没します。
トリシュラか、真六武衆のマットだったら多分俺かなー?

六武衆すらまともに回せてないので、これからも勉強に励みまーす。


松岡修造信者ですwww

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

